12キロ完歩!!

 昨日の先生の話から気合を入れて二時間歩いてみましたら、
もう少しできりよく東京駅まで歩けそうだったので結局二時間半
歩きました。ちょっと最後のほうつらかったけどいい思い出となりました。
・・・さすがにもうやりません、旦那に一昨日の歩行量の事とか話したら
「すぐに何があっても迎えにいける距離をぐるぐる回ってなさい。」
と、言われたばかりでコレをやってしまったので(^。^;)
でも、すっごくいい気分!成し遂げた満足感がたっぷり!それでも
ベビちゃんの出てくる気配が無いのが残念ですが・・・
 東京駅まで旦那に迎えに来てもらってランチして帰りました。
ランチ食べた後に大丸で試食までして☆
帰っても全く晩御飯食べる気になりませんでした。
↑それはそれでいけないことなのよねぇ?
三食きちんと食べたほうがいいってわかってはいるんだけど