早くでてこーい

 今日から1週間おき検診です。
3180グラムと、とうとう3000グラムを突破してしまいました。
「エコーは本当に出てくるときよりちょっと大きめに測られるけど、それでも
大きいねぇ。」と先生に言われ嬉しいんだか、悲しいんだか。
「このままだと、予定日に産むのはつらいから出来るだけ早く産みましょう。」
とさ、コレだけ毎日運動してあとはどうやれば早く生まれてくれるのでしょ?
何か有効な体操でもあるのでしょうか?先生に聞いても、
「とりあえず歩きなさい」って、
昨日一昨日の歩行量を話したら、驚かれつつも「じゃあそのペース」でとさ・・・
これから梅雨でお散歩しにくくなるから、何か家で出来る運動ないかなぁ。
早く出てきてほしいなぁ〜