実家に帰らせて頂きます!

 え〜昨日から旦那は出張に行ってしまい、一人ではつまらないので
実家で遊んできました。一昨日姉が泊まったので、一緒に三鷹の実家に
帰ったのですが、今回もかなりの距離を歩いてきました〜。
 昨日の朝9:30にうちをでて錦糸町まで2時間。ランチでパン食べ放題して
錦糸町から飯田橋まで2時間半。合計10km歩き、そこでギブアップして電車乗りました。
 そして今日は、母と吉祥寺をぶらぶらし色々買い込み、今度はピザの食べ放題して
(母とは吉祥寺で別れて)一人黙々と中野まで1時間半歩きました!
 さすがに二日もこんな距離歩くと疲れるわ〜普通の妊婦よりっていうか
普通の人より確実に健康的に歩いてる気がする。今日は一人だったから
かなりハイスピードで歩いてて、時々お腹張ったりしたけど
(これは陣痛じゃないし)と言い聞かせて立ち止まらずに進んでみました。
やっぱり張ったら立ち止まって様子見ておくべきなのかしら?
ちなみに二日続けて食べ放題しましたが、運動量が勝ったのか
ほとんど体重増えませんでしたとさ(^。^)