今日はシフォンケーキ

 姉が三鷹から泊まりに来るのでシフォンケーキを焼いてみました。
実は二回目なのですが1回目はバナナシフォンケーキにしてみたら
うまく膨らまず失敗。したので今回は基本に忠実にプレーンのものを・・・
大成功!・・・とまではいかなかったけどとりあえずきちんと膨らんでくれました〜
後は、味かな?まだ逆さまにしてる状態なので味見もしてないし
きちんとした形で出てくるかお楽しみな感じ。 
 家にいると待ちきれないのでお散歩してきました〜
しかし、あっつい!!日焼け対策ばっちりして行ったけど汗で全て流れてしまうのでは、
と思うほどに暑かった〜暑さに負けず今日も1時間半歩いてきました。
途中寄り道したから本日は3kmちょっとでした。
では、これからシフォンケーキの結果を見てきまーす。