カスタードタルト

 朝からあまり気分優れず、旦那が仕事行ってから洗濯始めたんだけど
体だるくて休憩しながら。なんでだろう〜風邪でもひいたかな〜ただの怠け者かな〜
なんて思って、思い切って洗濯後散歩に出てみました。
 あら?ただ怠け者だったの?ってくらい気分爽快!ただしお腹は張りっぱなし。
とりあえず、休み休み1時間半歩いたら調子出てきて、帰って何かしたくなって
カスタードタルト作ってみました☆ちょっとタルト生地ぼそぼそになっちゃったけど
気にせずに旦那のお母さんところにそれもって遊びに行ってきました。
 日ごろ下手すると一日旦那としか話さなかったという日が多い分、お母さんは
よくしゃべる人だからついつい楽しくて3時間も長居してしまったわ(^。^;)