張り強め!ワクワク☆

 昨夜、旦那の友人の結婚祝いということで、焼肉屋さんで乾杯!
久々に飲んでお腹ちょっと張るなぁ〜なんて思いながら寝た。
 そして今朝、少し体動かしただけで張りが強く感じ、これはもしや!
なんてちょっとワクワクしてみたりして・・・
ま、気にせず旦那とお互いの父の日の買い物行ったりして、午後になったら
だんだん落ち着いてきちゃった。
 ただ単に子供も二日酔いって感じだったのかしら(^.^;)
飲みすぎには注意しなきゃなぁ、と思う気持ちとほんとに酒が弱くなったなぁ・・・
という気持ちとあいまって何だか寂しい感じです。
そして早く出てきてほしい気持ちと、まだもうちょっと旦那とラブラブしてたい気持ちも
半分半分な今日この頃です。