お母さんとお買い物〜35w5d

 午後から旦那のお母さんとお買い物。ダイエーとヨーカドー行って、
ベビー布団と抱っこ紐と新生児用紙おむつ買ってもらった(^。^)
 旦那の兄夫婦は、授乳するとき楽だからと、ベビー布団買わずに
添い寝にしたそうで、それお母さんから聞いて(買ってもらうの悪いしなぁ)
と思い、「じゃうちもそうしようかな。」とつぶやいたところ、
「せっかく初めての子供なんだから、買っときなさい。」と笑顔で言ってくれた。
(兄夫婦は二人目だったので)
ほんとになんていいお母さんにめぐり合えたんだろうと、改めて実感!!
うちは、だんなとその家族の方々に恵まれております〜
・・・旦那と出会う前までは、親戚づきあいって面倒くさいし、出来れば天涯孤独か
それに近い人と結婚したいなぁ。なんて思ってたんだけど、いざ結婚してみると
皆で集まるの楽しいし、色々おすそ分け来るし、心から親戚ってイイ!と思える今日この頃。
さて、買ってきた荷物整理してまたワクワクしよ〜☆