ボタンしめ

お姉ちゃんになりどんどん手先が器用になってくる凛。
週末実家に帰っていたのですが
その間の私のパジャマがボタン(穴に通すやつ)でした。
膝に乗ってきてエロ親父のように
「おっぱい〜♪」
と嬉しそうにボタンをいじり、とうとう開けられるようになりました。
そして、閉めるのもマスター!
またまた成長しました!
遥の方は2ヶ月になりましたが未だ首が座らず抱っこしにくいです。
早く座ってくれないかなー。


そうそう、実家には私の肩こり腰痛を癒してもらうのが目的で
行きました。
移動時には遥をおんぶしてもらったり
夜は私のマッサージをしてもらったり
スーパー銭湯にも連れてってもらったり
本当に助かりました!
ありがとうまたヨロシクです♪