退院後あたふた

やっとブログ再開できる程度に落ち着きました。
二人になるのがこんなに賑やかなものかと、、、、。
入院中、凛はうちの実家に預かってもらっていました。
そのためかと思いますが、赤ちゃん返りはしないものの
甘えたい警報発令中です。
そうそう、申し送れました。
下の子の名前は 遥(はるか)ちゃんです。
その遥ちゃんにちょっとジェラシーありの、
お姉ちゃん気分ありので、
時にはオムツを取ってくれたり
頭をなでてくれたりしますが
私と夫にべたべたです。
寂しかったんですかね〜。
出来るだけ、期待に応えてあげようとしている今日この頃です。
遥ちゃんはあまり泣く事もなく、
どっしり構えて居てくれるので、楽チンです♪
出産レポートは、また後日書きたいと思ってますので
読んでくださいねー。