ニコニコ日和

今日は、保育園から帰ってきてすぐに、凛をおんぶし晩御飯を作った。
背中で10分ほど寝たせいか、ゴキゲンよろしゅう☆
晩御飯も久々にしっかり食べてくれた。
あんまり食べないだろうなーなんて思って
少量しか凛の分作っていなかったので私の分まで食べていただきました。
・・・でも、これで気分よく明日普通量作ったら食べてくれなかったりするんだよね〜。
ガッカリしない程度に作るのも難しいものですな。
その後もニコニコ顔で遊べましたとさ。
しかし、寝る前寝室まで手をつないでアンヨして行く時、
私がつないでいる手と反対の手を旦那が握ろうとしたら途端に大泣き。
旦那は寂しそうでした。。その後旦那が抱っこしたら落ち着いたけど。
なんだったのか??


あとあと、近頃寝る前におっぱいを見せないようにしたら
自然と乳離れが出来てきている感じです。
一昨日から、断乳(?)開始かな♪