大泣きの末

今日も凛は、保育園から帰ってきて抱っこから降ろすと大泣きでした。
仕方ないからおんぶして晩御飯作り。
旦那帰ってきて凛見てもらって、ラストスパート作って、いざご飯。
いつもの椅子に座らせて食べさせるも、どれもベェエー。
ほとんど食べずに大泣き。
両親揃ってうんざりしてしまいましたよ。。
シャワー浴びせて水分取らせてちょっとおっぱいあげたら、コテン。
あっと言う間に寝てしまった。
保育園で、幼児食を食べるようになってからほとんど晩御飯食べないようになった。
ま、昼食べてるみたいだし、夜も爆睡だしいいんですがね。
毎日寝る前こんな大泣きはやだなぁ。。
この山を越えられるのは後どれくらいか!?