二桁突入!!

とうとう、10ヶ月です!
月日の経つのは早いもので・・・でも、体重はあまり変わらず10キロのまま
やっと標準になったー。以前の成長っぷりが激しかったのね。と、つくづく。。
先月と変わったとこといえば、まず
ぱっと見で、
「女の子?」
と言われるようになった!位少しずつ女の子顔に♪
足や腕の輪ゴムの後も減ってきた。
歯がもう少しで上下とも4本になるところ。
そうそう、近頃歩行器乗せてると股の部分に足を乗せて
脱出を図ろうとするの!前以上に目が離せません!!
喋る量も増えてきたし、食べる量も増えてきたし。。
保育園では0歳組の戸をハイハイして自分で開けるようになったし。
何事にも意欲的でいい感じです。
後は、泣きまねが上手くて困るかな。。
しかも、それをほおって泣かせておくとウンチするし。。
そんな感じの10ヶ月でした。