お休みしちゃった

昨日、お昼ご飯に天ぷらを食べた後からお腹がグルグル。
何だか寒気もしたので早退させてもらった。
多分、疲れてるところに天ぷらの油がきつかったのかなー??
で、早退も職場の人たちが
「ムリしなくていいよー、5勤続きで疲れてるんだよ」
と進めてくれて、
「今日も辛かったら無理せず休みな」
と、言ってくれたからお言葉に甘えちゃった。
それにしても、皆子育て経験あるせいかやさしくてありがたかった☆
仕事始めて2週間目なのに早速休んでしまったわ。。
でも、旦那にも
「体調整えるのも仕事のうち」
と言われ、それもそうだと納得し
今日は久々にのんびりする予定。
凛も保育園休ませて一緒にのんびりです。