一進一退

昨日は凛の風邪いい感じに治ってきたかなー?
なんて思っていたのに、それで色々出歩いた分今日はゼコゼコ。
気をつけてあげなくてはイカンナー・・・と反省。
それにしても昨晩はたっぷり呑んだ。
白ワイン一本の他に多分足りないだろうと、
ブランデーⅤ,Oを購入。
結局、ブランデーがあと1杯呑めるかなー?
程度にしか残らなかった。。。
姉と二人でスイスイいってしまった。。
酒抜きで私たちに付き合ってくれた旦那に感謝。
夜中凛が泣いてるのに気がつけず、
途中まで旦那があやしていてくれて、申し訳なかった。
今日も仕事だったのにごめんね。
ちなみにまったく二日酔いにはならず、
昨日の残りのチーズでスープを作り朝からモリモリ食べられた♪