いい天気なので

お散歩のんびりと。
まずは、今日の夜姉が泊まりに来るのでその為のお酒を買いに。
今晩はチーズフォンデュの予定なのでワイン。
安い酒屋さん行って見てみると、デリカメゾンが280円!
ワインの種類って分からないしこれなら不味ければ料理酒にしちゃへと購入。
それから、旦那の実家へ。
義母に凛あわせに。
1週間ぶりだったから
「久しぶりー大きくなったねー」
と、喜んでくれた☆
三人でスーパーへお買い物行き、
「何でも欲しいもの買ってあげるから遠慮なく言って」
と、言われ、私が選ぶより先に色々買ってくれた。
ありがたいことです!
午後から義母は仕事だったので、帰ってきた。
これから、チーズフォンデュ用のパン作り。
うまく出来ますように!