北千住へお散歩

北千住にあるお蕎麦屋さんが話題になってる
と実父が聞いてきたので、行ってみた。
『かきそば』『山賊ラーメン』『海賊ラーメン』
など、確かに気になる。
とりあえず、実父母姉と行ったのですべて頼んでみた。
『かきそば』 カキがかるく揚げてあるのが掛け蕎麦にのってる。
『山賊ラーメン』山菜とお揚げ大根おろしがのっていて赤味噌仕立て。
『海賊ラーメン』かに、ホタテ、イカ、えびがのってる。
どれも、ネーミングはいい感じだったけど蕎麦が微妙に伸びていて残念。
北千住の商店街を食後散歩してきた。
夜入ってみたいお店がたくさんあったけど、さすがに帰るの面倒くさいねー。
って感想だった。
今日も皆にあやしてもらい凛はご機嫌だった。