いい感じ

5ヶ月入ったからなのか気分なのか分からないけど今日はとってもいい子ちゃん。
離乳食作ってる間も一人で遊べてた。
離乳食も上手にぺろりと完食。
その後も洗濯干してても出かける準備してても、
声かけるだけで「ニコ〜」っと満面の笑み。
昨日久々に旦那と三人でたっぷり遊んでよく寝たからかな?
すごくいい調子でお散歩も、私が昼ごはんを食べてる間もご機嫌。
ま、ずーっと抱っこはしてたけどね。
でも、こたつで片手抱っこでも、自分で足突っ張ったり緩めたりして遊んでてくれたから
割と余裕でご飯が食べられた。
途中からご飯食べてると気づきジーット見てよだれだらだら・・・。
ハイハインを食べさせてあげた。
飽きるとちょくちょく指しゃぶってるけど成長の過程だから平気だよねぇ?