5ヶ月目突入〜!

とうとう、5ヶ月目突入!
見た目は5ヶ月以上の凛の現在の状況報告。
身長、体重は昨日書いたとおり。
・11月1日より離乳食開始。
玉葱、人参、南瓜など甘みのある野菜はOK。
ほうれん草、卵の黄身は苦手な様子。
梨などは手で持ってしゃぶる(途中で飽きる)
・「いないないばあ」で笑うようになった。
・ガラガラを自分で持ち目で確かめ振れる。
・周りにあるものを何でも口に入れようとする。
・足の力強くなり片手で支えるだけで立つことが出来る。
・後ろに支えがあれば少しの時間座ってられる。
・抱っこしてる人の顔を興味津々で掴む。(痛い・・・)
・指しゃぶりをするようになった。
・髪の毛が少し濃くなってきた。
・よだれ大量で、よだれふきびしょびしょになる。
・夜中また2回起きるようになってきた。
・ほぼ毎朝トイレでウンチ出る。
・奇声を発して楽しんでる様子。
・目を合わせたり声を掛けると笑顔が出る。
・男の人にあやされると少々泣きべそ(人見知り?旦那は平気)
・相変わらず寝返りする気配なし。
・下唇を吸う口や、鼻の下を伸ばした表情で人を見たりする。
・食事をしている人の事をジーット見る。


とりあえず、これ位かなー?
一日の流れは基本的にあまり先月と変わってない。
2:00 おっぱい(すぐ寝る)
4:00 おっぱい(すぐ寝る)
7:30 起床 独り言言って遊んでる。
8:15 トイレ
8:30 離乳食+おっぱい
9:30 散歩
12:00 おっぱい
13:00 昼寝
日によって散歩
16:00 おっぱい
19:00 お風呂+おっぱい
20:00 就寝