一日早い帰宅!

旦那が出張早く帰ってこられるとの事で私も一日早く帰宅!
正味1週間の間に色んなところへお散歩してきた。
岩手にも行ってきたけど、それ以外に井の頭公園や母校の小学校中学校。
懐かしかったけど所々綺麗になっていてちょっと違和感あった。
それにしても、お散歩の時隣に話し相手がいてくれると楽しい♪
凛と二人だと独り言ばかり増える一方で・・・。
じいじ、ばあば、おばに代わる代わる抱っこされかなりご機嫌さんの凛。
明日からの昼間二人っきりの間どうなるかはちょっと心配だけど、
とりあえず満喫してきたから頑張れそうかな。
家族万歳!ご協力感謝!
来月も出張あるからよろしくね☆
帰ってきた旦那が一言
「10日見ない間にでっかくなったなぁ」
来月は1ヶ月近く会えないからもっと感じるだろうねぇ。