岩手到着

  新幹線であっという間に二戸に到着した。
ちょっと雪振ってるかなー?なんてワクワクしてたけど残念ながらちょい小雨。
そんなに寒くなくてよかった。
今日はいとこの子のパソコン借りてかいてる。
ちっちや食堂でラーメン食べてから皆で金田一温泉へ。
凛ももちろん入った。露天風呂はぬるめでゆっくりは入れて気持ちよかった。
しかも、岩陰から男湯を覗けるとの事で覗いてみたら、向こうも覗いていてちょっと焦った。
帰ってきてから皆で酒盛りー。すきやきー。日本酒ー。焼酎ー。
大満足の一日だった。
そうそう、「いわてや」でモリモリせんべいも買った。
南部せんべいサイコー!
そういえば、二戸駅綺麗になってから初めて来たんだけどちょっと二戸に見えなかったよ…。
残念ながらクミコさんらしき人には会えなかった。
明日はつなぎ温泉に行ってきまーす♪