寝グズリ

昨日寝るのがいつもより遅く、22時近かったため、朝起きるの遅いかと思われた凛でした。
しかし、普段と変わらず7時半には、ふにゃふにゃ、親指チュパチュパ。
朝のトイレや着替え、朝ごはんも済ませ、眠い時はこれくらいで朝寝に入るのがそれも無いのでお散歩。
1時間ほど歩いた辺りで寝グズリ開始。
まだ寄りたい所があったので、ベビーカー押しながら片手で抱っこ。
いい天気だけあって、汗かきましたー。なかなかきつかった。
片手で八㌔はつらいです。しかも、ウゴウゴ動くし。
結局うちについて、20分ほど抱っこし続けるまで寝なかった。
抱っこすれば泣き止むんだけど、寝るまでがきつし。
ちなみに、抱っこで寝た後も降ろし方が悪いのか、降ろすとすぐ泣くのでただ今抱っこしたままうちこんでます・・・。