大興奮!?

昼間、実父母と浅草ー日本橋間を散歩した。
凛抱っこ紐で、途中チョコチョコ寝てたけどあんまり長く寝なかった。
16時過ぎに帰ってきて旦那の実家に顔を出した。
すると、お兄さんの奥さんと息子(6歳)娘(2歳)も来てたので、そのまま色々喋った。
そして、旦那とお兄さんの仕事上がるの待って、皆で晩御飯食べに行った。
近頃寝グズリをするようになった凛は、実家にいる間や晩御飯を食べてる間もグズグズ。
微妙に寝れるけど、いつもと雰囲気も違うし時間帯も違うから、落ち着いて寝られないらしく最後まで抱っこ。
いろんな人がかわるがわる抱っこしてくれたからそんなにつらくは無かったけど。
帰ってきたのが21時半。
いつものようにお風呂に入れておっぱいあげたけど興奮しちゃってるせいかなかなか寝ない。
22時から「大奥」毎回見てるんだけど途中まで見られず。
寝たと思って見に行ったらまた泣き出し、旦那が寝かしつけてくれた。
こんなに起きてたのは始めてかも。明日はどうなるかなー?