親子水入らず

久々の旦那休みの日です!
「何でも好きなことをしていいよー」
と言ったら
「大きい風呂に入りたい」
とのことで近くのスーパー銭湯へ。旦那が入ってる間、私たちはお隣のヨーカドーで暇つぶし。
食品売り場とかをゆっくり見ようと思った矢先、凛はベビーカーでぐずり始め、結局ベンチで旦那からの連絡が来るまで凛を抱っこしていることとなりました。
近頃、寝グズリが始まったのと同時に、ベビーカーに乗るのを嫌がるようになって来た。
これも成長なのかしら?ベビーカー押して子供抱っこしてる人見ると
「何で?」
なんて思ってたけど、理由が分かりましたさ・・・。
少ししたら落ち着いてくれるのかしら?このまま、お出かけの度に抱っこはきついなぁ〜
ちなみに旦那は30分であがってきた。男の人のお風呂って早いなぁ。今は助かるけど。
そうそう、ヨーカドーで測ってきました!
身長 66cm
体重 8840g
でした!着々と大きく育っております!!