戻ってきましたー!

日曜日には帰ってきていましたが、パソコンをたちあげられず今日まで書き込めません出した。
皆様季節の変わり目風邪などはひいていないでしょうか?
帰ってきてから、何となくだるさがあり、私は少々風邪の前兆のようなものを感じております。
そして、凛も昨日から朝のみ出てくる声がしわがれています。これは風邪なのかしら?特に下痢などは無くて声だけなんだけど・・・。病院行っとくべきか迷い中です。

5日間甘やかされてきましたー。
実母がわざわざおんぶ紐を買ってくれてほとんど一日中おんぶしていてくれたり、抱っこも姉、父かわるがわるやってくれるので、すごく楽チンでした。
食事は三食私が食べたいものが食べられるし☆まさに天国。幸せ気分でした。

が、しかし、そうなると帰ってきてからの抱っこ癖が怖い!
・・・なーんて思ってましたがとっても臨機応変な凛は、帰ってきたらすぐいつもどおりの生活を思い出してくれました。(私のほうが逆にホームシックになっちゃった。)


この五日間で私と旦那以外に話しかける人が増えたおかげか、なん語がかなり増えました。
あと、指しゃぶりが本格化してきて、夜寝てるときもチュパチュパやってます。おしゃぶりは咥えさせたくないんだけど、大丈夫だよね・・・。

実家が近くにあるってかなりありがたいことだと改めて実感。
「甘えられるうちに甘えておきなさい」
なんて、実母も言ってくれてのでお言葉に甘えてこれからもよろしく☆って感じです。