市民祭り

午後から義母に会いに行き、凛のアルバムを渡してきた。
ついでに、一緒に市役所周辺でやってる市民祭りへお散歩。
日差しがあり天気予報で曇りのち雨って言ってたのはうそ?!って言うくらい秋晴れ。歩いてて汗ばむ位だった。
いろいろ露店が出てたり、踊り踊ってたり賑やかだった。
凛は、まわってる間うたた寝状態だったんだけど、義母が知り合いに会い、話していると目を覚まし、愛想良く笑うという社交性を発揮☆
「この子は将来大物になるわね」
と、義母より。ホントそう思えるくらいタイミング良くて笑えた。
露店では、マグロの中落ちやチキンケバブなど、珍しいものをどんどん義母が買ってくれ、おおいに甘えてしまいました!ずうずうしい嫁だ(>。<)