新対応!?

 昨日義母に見てもらっている間本当におとなしかった凛。抱っこされて長くても30分するとうとうとと。うちではこんなことないのにーと違いを考えてみた。そして発覚!ずーっと同じ体勢だからいいのか?!
 うちでは抱っこしたり、私が横になってその上でうつぶせにさせてみたり、脇を支えて座らせてみたり立たせてみたり・・・そうよねこれじゃあ落ち着くどころか興奮して寝ないの当たり前よね。そう学んで今日はぐずったら抱っこして歌いながらゆらゆら。おみごと!10分もしないうちに寝てくれました!ま、すぐ起きちゃう事もあるけど、2,3回試して毎回大成功!母は嬉しくて網戸掃除までやっちゃいました☆
 サーこの技はいつまできくのか?!