あつっっうーい!!

 旦那の休みが終わったと思ったら暑さが返ってきた・・・夏を感じられるのはよい事だけど、きついね。
 母が、「ヒマだから」と遊びに来て、二人で昼食べて汗を拭き拭きのんびり昼ドラ見た。凛は昨日までの4日間出掛け通しで疲れたのかよく寝ている。母が帰ってから洗濯物を片付け始めようとしたら泣き始め、抱っこして落ち着いたから降ろすと泣くの繰り返し。昨日うんちも出てないし、少し泣かせようと、ほっといてみたら本泣きになる前にまた寝てしまった。よっぽど疲れてたのね。ま、まだ2ヶ月にもなってない子を4日間色んな所へ連れ回してしまったから疲れて当然だろうけど。私だってやっぱり疲れてるもん。きっと強い子になることでしょう。