おしるし!?

 今日は旦那がお休みなので昼まで二人ともゆっくり寝てました。
しかし、朝七時ごろふと目が覚めてトイレに行ったら、ナプキンに少量の
赤みがかったスライム状のものが!!もしやコレがおしるしってやつ!?
昨日注射してもらった後から妙にお腹が一気に下がったし何にもしなくても
張ってるしで、そろそろかな〜?とは思ってたけど、おしるしでたら後三日前後で!
って言いますよね!?(中にはそれでも一週間ぐらい音沙汰無かったなんて人もいるって
本には書いてあったけど)さて、どうなんでしょ?
ただ、お腹の中ではまだ無理やり動こうとしているベビちゃんがいて、
胎動が落ち着くと生まれるなんてのもあるし・・・
後ちょっとで生まれるかもしれないって思うと嬉しいような、妊婦生活終わっちゃうのかー
という寂しさもあるような・・・なんだか複雑な気分です。
 今頃になって何か遣り残した事は無いかしらなんて考え始める自分って現金だなー
ヒマなときには何にも考えずに過ごしてたのに・・・