6,5kmを一時間半!〜35w3d

 今日は母と日本橋で11:30に待ち合わせ☆
でもヒマだったから9:30に家を出て歩けるとこまで歩いてみよう!と
妊婦にしては無謀な挑戦をしてみました(^。^)
そして、タイトルのような結果に!さすがに待ち合わせ時刻に間に合わないと思い、
断念して電車に乗りました。
 お腹空いたスイター!!餃子王国ってとこで900円ランチバイキングしてきたさー
味はよかったけどちょっとどの料理も油っぽかったかな・・・
まるで妊婦とは思えない食生活だわ、しかもデパ地下試食めぐりまで決行(-。-;)
ま、帰りも1kmほど歩いたせいか帰って体重計乗ったら昨日とかわらず〜
・・・よかったんだか悪かったんだか。歩けるのは健康な証拠ってことでよしとしよう!