あけおめことよろ

年末年始は色々な所へ出かけたりなんだりで
なかなか更新出来ませんでしたが、
まだまだ細々と続けていきたいと思っています。


さてさて、昨日NHKスタジオパークに行ってきました!
スプーかワンワンのどちらかと写真が撮れるという事で
凛もかなりわくわくしていました。
そして今日はスプーの日。
目の前に生のスプーが来て始めは戸惑い気味の凛。
写真撮影の前に、みんなで
「こぶたぬきつねこ」の手遊びをしましたが
それも固まって出来ず。。。
しかし写真はいい感じに撮れ、最後は小さくですがバイバイも出来ました。
その他は、テレビの歴史やら何やらありましたが、
私的には、等身大の(ちょっと古ぼけた)
ポロリやピッコロが見られたので嬉しかったかな☆