運動会

凛の保育園の運動会でした!
10月なのに真夏のような日差しの中参加して来ました。
と言っても、まだ2歳の凛はダンスの出し物だけでしたが。
今回は、園児全員参加の目覚まし体操と、
タンポポ組のみで踊る「なみのりイェー!!」の2曲です。
両方とも家では割とノリノリで自分でも口ずさんでる感じでした。
が!!いざ運動会へ行ってみると
今まで見た事の無い位の人ひとヒト・・・。
の混雑に圧倒されたのか登園早々からロボットのようにカチン。
踊りの音楽が流れてきても、踊ろうとせず
私たちに抱っこしてもらおうとぐにゃり脱力。
結局、終わりまで笑顔は見せてくれませんでしたー。。。
私の子供の頃とそっくりな内弁慶っプリを発揮してくれましとさ…。
来年はガンバロー!!