ありがたや〜

土日、三鷹でお祭りがあるとかで、
うちの母が凛をつれて実家に泊まらせてくれました。
日曜、ひっさびさに、朝賑やかな声に起こされずに過ごしました。
(でも、現金な者でいないといないでまた淋しい気も・・・。)
そして、もうすぐお宮参りなので、その為のスーツを買いに
出かけました。(もちろん遥も一緒に)
久々のショッピングに意気揚々としていましたが、
・・・いまどきの服が分からん!!
おばさんにはあの洋服たちの着こなし方が分かりません(泣)
そんな訳で何も買わずに帰ってきてしまいました。
あ、でも、お昼ランチバイキング行ってかなり幸せでした♪
そして、私は久々の外出に体力消耗し、
晩御飯の皿を洗おうとしたところ立っていられず
ちょっと休憩していたら、一緒に出かけた旦那様が
「疲れてるんなら休んどけ。」
と、お皿を洗ってくれ、私にマッサージまで施してくれました!
自分も疲れているでしょうに!!
かなりの幸せモノです〜はい、ノロケです〜。えへへ。