明日で2歳!

とうとう、うちのリンも明日で2歳となります!
あっと言う間のような、長かったような。
でもこの2年間で本当に色んなことが出来るようになったなあとしみじみ思う。
ハイハイ、アンヨ、今じゃ走るし飛ぶし。
おしゃべりも上手になってきて、私とも何となく会話が成立するし。
相変わらずご飯の食べ方はまだへたくそだけど
おいおい上手くなっていくことでしょう。
今年の夏にはオムツも取れるといいなー♪
ちなみに腹の子は、只今9ヶ月に入りました☆
2100gと少々大きめで、育っております。
逆子も治ったけど、またなる可能性もあるらしいので
腹帯をしっかり巻きましょう。
と言われた・・・あせもが出来るからヤダナア。。。