久々の更新

旦那が出張にパソコンを持って行っていたので中々更新できませんでした。
しかも、つわりもひどかったし・・・。
4ヶ月になり何とか落ち着いて、食事も普通に食べられるし
気持ち悪さもだいぶなくなりました☆
その分お腹はぷっくらしてきましたね〜。
凛はここ1ヶ月で色々と話せる単語が増えてきました。
「シャツ」「タッチ」などなど・・・。
あと、威勢のいい返事が出来るようになったかな。「はい!!」と。
そして今頃になって自分の太りすぎを感じ始めたのか
食べムラが出てきました。
朝しっかり食べたら、昼食べなかったり、夜食べなかったり。
保育園では「そういう時期なんですよー。」
なんて言われたけど、それによって体が落ち着いてくるのかな??