保育参観

今日は、保育参観でした!
4月に行ったっきり久々だったので楽しかったです☆
まだまだ、メガネとマスクだけでばれないのが不思議ですけどね。
朝の挨拶、おやつ、ふれあい遊び、お昼を
今回は参加せずにずっと見させてもらいました。
一時期は、噛み癖があったり心配な凛でしたが
今日は泣いてるお友達の頭をなでで上げたり、
ちょっとお姉さんになっていました♪
先生からも、あねご肌になるんじゃないですかねー。
と言われてきました。
そして、給食の試食もさせてもらってきたんですが
味が薄い!!
いま、家ではほとんど大人と同じものを食べている凛なのですが
保育園での味付けはその半分くらいでした!
びっくり!!うちでもそうするべきなのかなー・・・。