久々の更新ですな。。

お盆で土日だんなの実家に行ったり、昨日はうちの実家に泊まったり
色々していてサボっていました(^。^;
楽しかったことばかりな中からいくつかご紹介。


1、凛の食い意地事件
保育園でお昼にヨーグルトが出たそうです。
右手をヨーグルトまみれにした凛は
突然その手をガブリ!!
見事な歯形と泣きっぷりだったそうです。
迎えに行った時もまだちょっと歯形残っていました。
「すぐ冷やしたんですけどすみませんでした。」
と、先生に言われ、
「食い意地はっていてすいません」
と、逆に謝りましたよ。。


2、凛海デビュー
千葉の鴨川の海へ行ってきました。
磯遊びと聞いていて私たちは水着を着なかったのですが
すげー!!!暑い!
しかも、凛が上手く歩けず中腰で支えながらだったので
かなりの体力消耗。1時間もせずに終了。
凛は海を全く怖がることなく、パシャパシャ。
ヤドカリなどにも楽しそうにツンツクしてました。


こんな感じに有意義な日々を過ごしております。
更新たまにしかしてませんが時々覗いていって下さいな。