久々に記入

あっと言う間に1歳です!もう、凛はアンヨしまくりですー。
書けなかった間に、引越しがあったり、凛のせっかくの誕生日なのに
私がまたまた高熱出したりで、大変でした〜。
新しいマンションはとっても綺麗で広くて居心地がいいです!
高熱出したおかげで、私の看病&凛の子守で実父母に泊まりに来てもらえた。
今度は私が元気な時にまた泊まりに来てもらいたいものです。
そして、なんだかうちが広くなった分、
凛は場所見知りと言うか不安になってしまっていて
私が離れると泣くようになりました。
晩御飯作っている間も洗濯物干してる間も、、、
ちょっと泣きすぎてうんざりしてる私がいます。。。
保育園でのご飯も離乳食から幼児食になりました!
ちなみに只今の成長記録
身長:76cm
体重:10kg
です。何だか久々すぎてとりとめの無い日記になってしまいました(^。^;