バトンにトライしてみました

Q1:次にたすき(バトン)を渡す方です。5人です。

すみません、そんなに回せません。。
tomo_cheeさんいかがでしょ?


Q2:お名前は?

涼です。ちなみにHNのrinchinは、ご存知の方も多いでしょうが子供の名前 凛から取りました☆


Q3:お幾つですか?

S54年生まれの27歳です。
しかし、「背が高いから」とか「落ち着いて見えるから」とか周りはいいように言ってくれますが、ふけて見られます。。
いつになったら年相応に見えるのか。


Q4:ご職業は?

介護職です。
主に年寄りと一日喋って楽しむ、デイサービスで働いた期間が長いです(老健も経験ありますが)
もちろん今もそう♪デスクワークは苦手なもので(^。^;


Q5:ご趣味は?

うーん。なんだろう。マンガや本を読むことかなぁ。最近あんまり読めてないけど。。妊婦中は思う存分時代小説を読み漁りました♪
あとは、ビンボったらしいくらいの貯金マニアかな???


Q6:好きな異性のタイプは?

まずは自分が背の高い方なので、自分より高い人!
(旦那177cmでクリアー)
そして、相手の事を思いやってくれる人
(当たり前だけど旦那クリアー)
私よりも博識な人。自分があまりにも常識無いので。。
(当然クリアー)
と、完璧な旦那様でした☆←ノロケじゃないのよ。


Q7:特技は?

貯金!!(旦那曰く)
なんつっても、旦那と結婚して初ボーナスそのまま貯金しようとして、ケンカした位(^。^;
だからこそ、マンション買えたのさ!


Q8:資格はありますか?

介護福祉士と運転免許(ペーパードライバーです!)
ケアマネジャー今年受けられるけど、デスクワークムリなんであんまり取る気無し。。


Q9:悩みはありますか?

嫌なことはすぐに忘れるし、深く考えないたちなので特にこれといってありませーん☆


Q10:あなたの愛する人に一言

私の愛しい旦那様〜。
いつもお仕事ご苦労様です☆
疲れて帰ってきても私たちの事を考えてくれるからとても嬉しいよ♪もっともっと甘えるから覚悟しておいてね。


生まれてきてくれてありがとう。時々面倒くさくなる時もあるけどあなたを抱っこするのが大好きだよ♪

わたしの家族様
いつも私たちを助けてくれてありがとうございます。
お礼を言っても感謝をしても足りないくらい、とても助かってます。これからもいろいろよろしくね。


Q11:渡す(回す)人の紹介

tomo_cheeさんは介護関係と言うことで何だか一気に信頼感を勝手に沸かしてしまいましたー。もしよろしかったらやってみて下さいな!


では皆様長いこと読んで頂きありがとうございました!