食欲大魔神

今日は仕事が休みだったので、三鷹へ遊びに行ってきた。
到着する前からお腹が空いていて、実母と吉祥寺で待ち合わせ、久々に回転寿司へ。
茶碗蒸しとか凛にも食べられるのあるだろうなんて思ってたら
サブメニューほとんど無くて、仕方ないから大急ぎで5皿食べ
隣のミスドへ。
凛にはマフィン。私はポンデリングとエンゼルクルーラー。
ちなみに今日は実父が歯の治療のため仕事を休んだとの事だったんだけど
結局相談だけで治療せずだったので私たちが吉祥寺から歩いて帰ってくる途中で
もう帰ってきていた。
ってな訳で、実父も昼を食べていないと沖縄料理屋へ。
そこでも、沖縄そばタコライス食べてしまった私・・・。
やっとそれでお腹が落ち着いた。
何でこんなにお腹空いてたんだろう。
お腹に何か飼っているのか不安です・・・。