さんざんなGW・・・

昨日のブログと内容が前後してしまいましたが、
GW旦那は仕事ということで、実家に帰っていました。
が、しかし入院!
急性胃腸炎・・・。
1泊して点滴うってもらって(凛は実父母に預けて)治ったら、
今度は凛が40度の高熱。
休日診療所三鷹医師会館に、親子共々お世話になってしまいました。
なので本当は実父が、休みの予定色々立ててくれていたのに
全く実行できず。。
私たち親子の看病を実父母にさせてしまい
あげくには実母が看病疲れでダウン。。。
大変申し訳ありませんでした!!
ホントお礼の仕様がない!!!って位申し訳ないGWを過ごさせてしまいました。
来年はもっといいGWでありますように☆
実父母のとこには今度元気なときにまた遊びに行くね〜!!