採用決定!!

かねてから希望していた、デイサービスセンターに就職決定!!
面接行ってその場で合格☆
以前の職場長めに勤めておいて本当によかった。
保育園からも自転車で行ける距離で、
バックに市がついてる感じだから、保障もしっかりしてるし
何よりいい感じの施設だった♪
レクリェーションもボランティアさんがたくさん来ていて充実してるし
センター長さんがノリのいい感じの人で、話しやすかった。
これから働くのが楽しみ!
早速、来週の月曜日からです。
後はしっかり体力つけて
夜泣きにも負けないようにしなければ!!!

凛の発疹も落ち着いてきて、
あと一日、おうちで大人しくしていればどうにかなりそうかな〜。
熱はもうないし、後はくしゃみ鼻水のみです。