やっと生還

先週の火曜に凛と私親子そろってダウンし、
旦那の車で実家に送ってもらいました。
お医者様の診断は、気管支炎。
咳が出て、熱は39度まで上がり凛の世話なんて全く出来ず、
でも一番つらかったのは、二日間凛に母乳をあげる事が出来なかったこと。
「ウイルス性かもしれない」となると母乳からうつる可能性があると。。
夜中大泣きする凛を、実母があやしてくれてるのを見て
本当に申し訳なく、ありがたく感じた。
3日経ってようやく体調戻り、久々に凛に母乳をあげたら
1時間離さなかった。
おっぱいが欲しいと言うよりも不安だったんだよー!
みたいなのをすごく感じた。
子供の体調管理もそうだけど、親がしっかりしていなければ!!
とつくづくです。
5日間私と凛の面倒を見てくれた両親に本当に感謝!
仕事で一人生活を余儀なくされた旦那ごめんね☆
体調バッチリ!これからは気をつけます。。って先月も言った気が。