帰ってきました

実父母姉と山梨旅行に行ってきました。
出発当日の月曜日午前中は、凛の目やにもひどくなかったのでそのまま出発。
ところが、旅館について早々私にダルサーが到来。
熱を計ったら、39,2度。
結局楽しみにしていた、日本酒も飲めずにグッタリ就寝。
体中痛くて眠れず。
凛は実母が夜中も見てくれたので助かった。
私の世話は姉が☆
何だか旅行に行ったのに私らの面倒を見てもらいに行った様な旅でした。。。
結局、凛の目やにもあまり納まらなかったので病院に行って
kumiさんの言っていたクラビット点眼薬もらって、
差し始めたらすぐに落ち着いて一安心。
何となく私はまだ体のだるさが残ってるけど
落ち着いたかな。
自分でも気がつかないうちに頑張ってしまっていて
いきなり疲労がドーンと出るみたい。
こんなんじゃ4月からしっかり働くのはムリかも。
と、ちょっと弱腰。
まずは社会復帰の身体慣らしにファミレスとかでアルバイトでもしようかなと
考える今日この頃です。