ママ友と

今日は先週も遊んだ女の子のママ友とうちで遊んだ。
その子がハイハイや寝返りなどをバンバンやっているからか
凛も触発されてかなりゴロンゴロンと動いていた。
逆にその子は食が細いみたいなんだけど
凛にハイハインを渡し1本自分で食べているのを見ると
「私も負けない!」
と、言わんばかりに頑張って食べていた。
やっぱり、お互い影響されるものなんだなぁ。
と、つくづく実感。
保育園行くと成長早いって言うのはこれの延長線上なんだろうなー。
昨日焼いておいたバームクーヘンと、
(ママ友が酒かすをお土産に持ってきてくれたので)
甘酒と言う奇妙な組み合わせでたくさんおしゃべりした。
今日も一日があっと言う間でした。