突然のお泊まり

一昨日、2時間かけて立川に行った。
専門学校時代の友達に会うために。
6人で集まったんだけど、子供も2,3,4,6ヶ月と1歳半二人の計6人。
すごくにぎやかだったー。
久々だから色々喋ってあっと言う間に時間はたった。
立川到着した時さすがに電車2時間はつらくて、旦那に
『実家泊まらせて』
とメール。
その為ゆっくり喋られた。
突然の実家お泊まりだったけど父母ともにとても喜んでくれた。
しかも次の日、父仕事休んでくれて、一緒に江戸東京博物館まで行った。
からくり展とかやっていてなかなか楽しめた。

帰ってから旦那に
「凛の世話しなくていいのはラクだけどやっぱり寂しかった」
と、ごめんね。そしてありがとう。