長時間のお散歩

昨日の出来事。
午後3時から友人の家でタイ料理パーティーにお呼ばれ。
午前中からヒマだったので、姉と一緒にそのうちの近くまで歩こう!と言うことに。
大手町で11時に待ち合わせし、凛は抱っこでゴー!!
12時半にお昼を食べ、それ以外の時間はぺちゃくちゃ喋りながら歩く。
歩く、歩く。。。
結局2時まで歩き、町谷に到着。
凛重くてかなり肩痛くなったけど、達成感ありあり☆
電車のって亀有へ。
友人に会い、15時から乾杯!
シンハービールを初めて飲んだけど飲みやすくて美味しかった。
料理も香菜の入ったサラダや鶏肉を串に差して焼いて甘辛目のたれで食べるやつとか、
(どれも名前聞いたはずだけど忘れちゃった。。)
すごく美味しくてもりもり食べモリモリ飲んだ。
初めて凛を会わせられた事もすごく嬉しかった。めちゃめちゃ可愛がってもらえたし☆
帰りは出張帰りの旦那に迎えに来てもらった。
(なんて贅沢!)
とっても楽しい一日だった。