早目のクリスマス

出張中の旦那の唯一のお休み!って事で帰ってきた。
明日からまた27日まで会えないから今のうちにクリスマスしちゃおうか、
ということに☆
と言っても、ケーキとシャンパンとお肉なご馳走を食べるだけですが(^。^;
午前中は旦那寝かせてあげたいってのと
義母のよさこいそーらんが、文化会館でやるので見たいって事で別行動。
お昼からドライブがてらカルフールへ。
フードコートは超満員。やっぱり皆寒いし考えることは一緒なのねー。
ホント来る途中歩いてる人ほとんど見なかったもん。
ランチして買い物した。
前から『ドンペリピンク飲んでみたーい』って言ってたのを
旦那が覚えていてくれて『買うか』って話も出たんだけど、
せっかくなのに二人だけじゃもったいないかな
と、普通のシャンパンに。
いやいやスパークリングワインにしたんだ。
飲兵衛のくせして違いがあまり分からない・・・。
色々買い込んで帰ってきて、ビデオに撮ってた「大奥」を二人で見た。
いい感じに人が倒れていきそうですなぁ・・・。
これから、クリスマスやりますがどこまで凛に阻止されずにゆっくりできるか…。
(昨夜はスープ飲もうとしたら抱っこしてた凛にバシャーっと。。
私猫舌なんでぬるいスープだったからよかったけど、これからは気をつけなくては。)