ポリオ

一気に寒くなってきましたなぁ・・・。
と言うわけで今日は抱っこでポリオを受けに行った。
うちの市は6月生まれが166人とのことで、会場はかなりの人だった。
皆同じ月に生まれたのかと思うと不思議なもので。
さて、会場ではまず体温を測って先生に診てもらって、いざポリオ摂取の列に並んだ。
・・・途端にケロケロ。
久々におっぱいを吐きました。
何故このタイミングで?!
驚きましたが、10分ほど待てば受けられるとのことで待ってから摂取。
何事もなく終了。
摂取した後じゃなくてよかったー。


今晩は姉に泊まりに来てもらった。
2週間ぶりの凛を見て
「おっきくなったなー」
としきりに。可愛がってもらいます。