山ちゃん

昨日、実父母と稲毛海浜公園の花の美術館に行ってきた。
そのついでって訳では無いんだけど、旦那が昨日から出張でいないので実家に泊まってきた。
そんで今日は、井の頭公園散歩して吉祥寺から帰ってきた。
その井の頭公園にて
ぷらぷらと池の周りを歩いていたらボート乗り場に撮影隊が!
おぉ、誰がいるんだろう?と野次馬根性丸出しで橋から覗いてみると
南海キャンディーズのやまちゃんがいた!!
もう一人女の人がいて抱き合ってたんだけど誰だか分からなかった。
あんまり有名っぽく無い感じ。
auのコマーシャルかなー?見たいな雰囲気だった。


それにしても今日も凛はベビーカーでグズリ抱っこで散歩。
ベビーカーの意味が・・・。