旦那休日

のはずが午前中は書類作りとかで出勤。
終わるのを待ちに散歩がてら職場へ。
パソコンいじってる旦那を横で凛抱っこしながら見てたら杏仁豆腐の食べかけくれた。
食べてたら凛も欲しそうにジーット見るので一口あげたら気に入ったのかカップを取ろうとし
・・・シクシク落としてしまった。母とおんなじ食欲魔人め!
終了後、昼ごはんを食べに行き、旦那の出張に必要な道具も買いに。
洗剤が必要ってことで選んでたんだけど、ついいつもの癖で安いものに目がいってしまい
旦那が50円ほど高い物を選んだ時嫌な顔をしてしまった。
・・・主婦の悪い癖、っというか私の悪い癖です。
自分がやってるからって人にまで強要してしまうのはよくないよね。
しかもタイミング逃してあやまれず。
なんだか帰り際ちょっと怒ってそうな旦那にビクビクしてた。
頭痛いって言ってた時に嫌な気分にさせてごめん。
なんてここであやまっても仕方ないけどさ。